投与は正しく|フロントラインスプレーなら害虫駆除も楽チン!
黄色の薬

投与は正しく

瓶から出ている薬

フロントラインの中でも、フロントラインスプレーは投与方法が非常に簡単です。
適量吹きかけてあげるだけできっちり害虫駆除の効果を発揮してくれます。
そのうえ、犬にも猫にも使用することができるため、両方を飼っている人にとっては便利な治療薬といえるでしょう。

フロントラインスプレーを購入したい場合、個人輸入代行サービスを利用するのがオススメです。
これはふだん利用している通販サイトと同じ感覚で医薬品をネット注文できるもので、動物病院に行かずに治療薬を手に入れることができます。
害虫駆除薬を処方してもらう場合よりも安い料金で購入できるため、かなりお得に買い物ができますよ。
処方箋なしで購入することになるため、販売しているのはすべて海外製の医薬品になってしまいますが、当然品質の安全が確認されているもののみを販売しています。
海外からの取り寄せとなるので、商品が届くまでに2週間前後かかってしまうことだけは理解しておきましょう。

また、個人輸入代行を使って医薬品を購入する場合、用法用量はすべて飼い主であるみなさんが責任を持って確認しなければいけません。
個人輸入代行のサイト内に用法用量が記載されていますので、そちらを確認すれば間違わずに投与することができるでしょう。
しかし、もしそれにも関わらず誤った投与をしてしまい、副作用などの問題が起こってしまった場合、誰も責任を取ってはくれないので注意しましょう。